芝公園にて

今夜は「とうふ屋うかい」で
夕食です。




Comment

yumeko | URL | 2014.02.07 00:55 | Edit
私も一度だけ、会合で行ったことがあります!素敵なところですよね~!
景色もとても良いし、花や樹木が風情があって。
お料理もとても美味しい!ここでお揚げの炙ったものを頂いて、ハマりました。
楽しい時間を!
おてわん | URL | 2014.02.08 15:11
yumekoさん

店内もそうですし、門からお店までのアプローチもとても素敵ですよね。
ゆったりと会食できました。

油揚げの田楽ですね^^
とってもおいしく、私も大好きです♪

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター