トライアル終了

小春日和のきのう、
らんらんに会いに行ってきました。




その時の様子は後日、ご紹介しますねv(^-^v)♪


夜はちいちゃんの健康チェックのため病院へ行きました。






おりこうに出来ましたよ。

ちょっとお熱がありますが、
概ね健康なようです。


土曜日・日曜日ともに朝から出掛けっぱなしです。

そして、ちょっと疲れ気味のきょうは
残業。

明日からは必殺スケジュールの一週間です。

Comment

こっぽ | URL | 2014.02.03 22:48
らんらんちゃんお顔がしっかりし
もこもこの白い毛がかわいいですね~
又ご報告楽しみに待ってます。
おてわん | URL | 2014.02.04 05:03
こっぽさん

らんちゃんはちょっとボリュームアップして、
もこもこしあわせワンコになっていました。

いっしょに梅を見てきましたよ^^
また写真をご紹介しますね。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター