ビビり子ちゃん

昨夜、千葉の愛護センターからやってきました。



慣れるのに少し時間がかかるかな。

とっても可愛いおんなの子ですよ。
誰かに似てる^ ^

Comment

こっぽ | URL | 2014.01.29 11:31
おとなしそうな、かわいい女の子ですね。
赤い糸。
らんらんちゃんに続け~

リコ まま | URL | 2014.01.29 17:01
私ごのみのかわいい子ですね。
なんか、以前へろみさん宅で見たような・・・
似ている気がします。

おて母、赤い糸探し頑張ってくださいね。
応援しています(*^。^*)
おてわん | URL | 2014.01.29 22:04
こっぽさん

人間がそばにいると固まりますが、
離れるとガサゴソ活動してます^^;

初日から部屋の真ん中でひっくり返っていたらんちゃんとは
ちょっと違うみたいです~^^
おてわん | URL | 2014.01.29 22:10
リコままさん

へろみさんのおうちにいた わこちゃん?? ビスコちゃん?^^

今のところまったく心開いてもらえていませんが、
少しずつ仲良くなれたらと思います。
しみゃお | URL | 2014.01.30 16:50
ビビり子さんなんですねぇ。
早くビビらなくても平気だと思ってくれるといいですね^^
こういう風貌の子、我が家でも見かけるような気がします(笑)
おてわん | URL | 2014.02.01 07:15
しみゃおさん

怖がりちゃんです^^
色んな生活音ひとつひとつにドキドキしているようなので、
リラックスして暮らせるようになれたらいいなと思っています。

しみゃおさんちにもいらっしゃいますね、同じタイプの可愛いお嬢さん^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター