トライアルは順調過ぎ



毎日らんのママがメールをくださいます。
なんだか らんちゃんの方がお姉さん??といった感じの可愛いママです^^

写真もたくさんいただいていますので、
一部をご紹介♪


らんらん


らんらん




らんらん



らんらん



らんらん



らんらん



らんらん



らんらん

ママは毎日「幸せです~」と^^
きっとそれはらんちゃんも同じですね。


来週末に会いに行ってきます。

とっても楽しみ*^^*




そして、らんちゃんの後輩が数日後にやってくるのですが、
どの子が来るのかな~と コチラを見ながらワクワク待っている子どもたちです。

                
          
            愛護センターレポート




幸ちゃんが赤ちゃん状態なので、預かりわんこを受け入れるか何度も家族で相談しました。

やっぱり我が家にできることを続けていくことにしたので、
幸ちゃん、どうぞよろしくね





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター