夢の中へ

どうしてそうなるの、
ゆ・き・ちゃ・ん?(笑)












老犬によく見られる行動のようです。




昨夜は仕事帰りに友達と待合わせて
食事に行きました。

イタリアンレストランで、
この時期恒例のバレンタイン対策会議(駄)





食後はカクテルバーへ。



友達Yさんには将来の素敵な夢があります。
その実現に向けて彼女は準備中なのです。

すごいな。そして、夢があるっていいな〜

元気もらって帰宅しました❤︎



さて、今夜は数日振りに自分のベッドで眠ります。
幸ちゃんの夜中のお守りは息子にまかせて。

いい夢、見れますように(笑)




Comment

みやこまる | URL | 2014.01.24 17:33
幸ちゃんがお家探検でケガしないように、
おてわんさんがなるべく沢山眠れるようにと
祈るばかりです。
うちの猫は6月で8歳になります。
幸ちゃんみたいに可愛いおばあちゃんになるかなあ。
おてわん | URL | 2014.01.25 08:10
みやこまるさん

幸はがりがりに痩せているので、思わぬ隙間にもチャレンジしてしまいます。
事故のないよう気をつけないと、ですね^^

みやこまるさんのおうちの猫ちゃん、
女の子なのですね。
ワタシも可愛いおばあちゃん目指してます^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター