夜鳴き

ただいま、早朝5時。




二時間ほど鳴いて、あれこれ出して、
やっと少し落ちつきました。





ニュースで話題になっていますが、
子ども達のまわりでもノロウィルスが流行っているとのこと。

中学入試が始まっていますし、今週末はセンター入試です。
受験生やご家族はきっと心配な思いでいらっしゃるでしょう。





二年前の我が家はダブル入試でした。
いろんな意味で大変でした^^;

受験を控えているのに離婚となり、
子ども達にはつらい思いをさせました。

あの時は先が見通せず本当に苦しみましたが、
月日は流れ、子ども達も成長し、今は穏やかな暮らしです。

過ぎてしまえば・・・ですね^^



「時間」という薬・・・。

「大概のことは時間が解決してくれる」
そう言って支えてくれたひとがいました。



寒さも厳しく、受験生のみなさんにとっては大変な時期ですが、
どうか頑張ってくださいね!



Comment

| | 2014.01.19 11:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2014.01.19 21:14
鍵コメントさん

こんにちは^^
メールを送りました♪
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター