新年会



ゼロ歳児は目が離せません(本当はおばあちゃんです^^)。



敢えて隙間へ突っ込んでいくチャレンジャーの幸ちゃん。






    「たしゅけて・・・」



目の悪い幸ちゃん。
夜、部屋の照明をつけたままにしておくと夜鳴きが減りました。

ワタシはリビングに布団を敷いて寝たり、
コタツで寝たりと
幸ちゃんのそばにいるようにしています。






少し前のことになりますが、
子ども達とワタシの母とで、お正月に焼肉ランチに行きました。









叙々苑はかなり混んでいて、待ち時間は長そうでしたので、
予約しておいてよかったです。


成人式を迎える息子と母とワタシはビールで、
ムスメは烏龍茶で乾杯!

初夢や十年後の話などをしました。

今年もみんな元気に過ごせますように。



食事の後はみんなで買い物に行きましたが、
どこもすごい人でした。

今思うと、この日はデパートの初売りでした。



子ども達はGAPのSALEへ。
付き添う母とワタシはぐったりで、母には先に帰ってもらいました。

直感でこれっ!!と決めて買い物するワタシに似ず、
子どもたちは慎重に洋服を吟味し、金額を計算してました^^;

慎重でいいことだと感心していたのですが、
このあと丸井メンズ館に行った息子は、ビックリする値段のバッグを買っていました。

「一目惚れ」とのこと・・・。

バイト代とお年玉(二十歳を過ぎているのに日野のおばあちゃんからいただきました)は
吹っ飛んだと思います・・・。

ま、そういうこともありますな^^




ちょっと疲れさせてしまったのですけど、
若い人に触れて元気をもらったと
帰宅後に母からメールが来ました。





赤ちゃんのように眠る幸ちゃんは
どんな夢を見ているのでしょうか。



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター