しあわせを祈って





らんらんサンタです(^。^)

日常と変わらないイブを過ごしています。



さて、昨日は夢の国・海を楽しんできました。

絶叫系づくし・・・。
年齢をひしひし感じました。


『Xmasは大切な人と過ごす時間』だと
ミッキーが言っていましたよ。



ねっ、幸ちゃん❤︎


















たいせつな人に、
世界中のこどもたちに、
ぬくもりある時間が流れますように。


Merry Christmas




Comment

しみゃお | URL | 2013.12.27 18:32 | Edit
先日はありがとうございました!
いいですねぇ^^夢の国。クリスマスシーズンは楽しそうですね^^
絶叫系ずくしなんですか(笑)
すごいなぁ(笑)

らんらんサンタさんよく似合ってます^^
おてわん | URL | 2013.12.28 20:13

しみゃおさん

FPを取るため開園と同時にダッシュさせられたのもありまして、
翌日、全身筋肉痛でした(涙)。

今回が最後かな^^

らんのサンタさんはムスメがデコレーションしてくれました♪
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター