明日はいぬ親会です☆江戸川区・篠崎にて

にこちゃん、今日も絶好調でした。

にこ


今朝は長男が散歩へ。

幸とにこ


にこ


川の向こうにわんちゃんが。
DSCF2607.jpg


にこ
とっても遠くにいるわんちゃんには、威張って吠えてます笑




幸ちゃんは・・・
幸
雑草の草むらにガサガサ入って、
お顔に種がいっぱいついてますアップロードファイル





にこちゃん、遊ぶのも楽しそうです。
にこ



幸も少しにこちゃんに慣れてきました。
にこ


いい感じ(^^)
幸とにこ



ひとのそばに必ず寄ってくるさみしがりやさんです。
にこ



安心して眠くなります。
にこ



にこちゃんが心から安心して暮らせるおうち、
必ず見つかるからね。
にこ


明日はいぬ親会です。
にこちゃんも長男にきれいにシャンプーしてもらい、準備OK。

たくさんの保護犬が参加しますよ。
どの子もブログだけでは伝えきれないかわいさがあります。
どうぞご家族皆さまでお越し下さい。お待ちしてま~す。


*************************************************

 ☆10月18日(日)開催  詳しくはこちらです☆  (にこ、参加します)

定期いぬ親会



 ☆11月1日(日)開催  詳しくはこちらです☆

いぬ親会in八王子

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター