ムスメとシー

5時半に東京ディズニーシーに到着しました。

すでに混雑していて、
おばさん、凍りそうです(泣)

明日は仕事だし寒いし、な~んて言ってないで、
楽しんでくるつもりです。


らんらん、幸ちゃん、もうごはん食べましたか?






昨日はわんこたちも冬至のかぼちゃを
食べましたよ。




元気に冬を乗り越えることができますように。


みみちゃんのママから美味しいものが届きました❤︎



干し芋、最高~
ありがとうございました。



友人からは苺を。



一粒ずつ木箱に入っています。

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター