眠り姫 *2

いないと思ったら

此処にいました。



「何か?」

いえ、なにも(笑)

Comment

りこ | URL | 2013.11.28 10:21
うわぁ
うちのリコと同じですね
見当たらない時は大体ベッドにいます。
「アタシに何か?」って表情まで・・・
また寒くなってきましたね(・_・;)
なんだからんちゃんやリコがうらやましい位です。
おて母も風邪ひきませんように^^
おてわん | URL | 2013.11.30 21:50
りこママさん

そうそう^ ^
りこちゃんもベッドで添い寝派ですよね。

お兄のベッドはOK、私のはダメって
よくわかってる らんらんですよ。

りこママさんもお元気で。
忙しい師走を乗り越えましょうね。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター