幸に感謝


幸です。

2009.7.12 幸








幸は昨年の今日、たーぼーさんに連れられてやってきました。


2008.7.12幸



たーぼーさんがお帰りになったあと、
外を見て動きません。
ごはんも食べないし、寝ないし。



2009.7.12 幸


不安だったのでしょうね。

「ワタシ、どうなるの?」






幸はトライアルが中止になってちばわんさんに戻り、
里親再募集となっていました。

ちばわんさんが、再度幸を希望した私たちの申し出を受けてくださり、
何も準備が整っていないのにあっという間にやって来ました。

そうなんです。
一度5月に幸を我が家に迎えたいと希望していたのですが、
その月のいぬ親会で他のご家族とご縁が繋がった、
との残念なお知らせを受けていたのです。


ですので、幸と初めて対面したとき、

「やっとあえた。」

と思ったことを忘れません。




アレルギー皮膚炎でしたので、
一晩中掻きかきしていましたし、
夜中眠らずにうろうろうろうろして、
こちらも眠れませんでした。

今では「そんなこと、あったね~^^」と思い出のひとつです。


2009.7.16 幸

 (昨年7月16日の幸)






2009.7.12 幸

今日の晩御飯にササミをあげながら、
パパさんがこう言いました。




「幸ちゃん、一年間お疲れ様。」




聞いた瞬間???と思いましたが、
その言葉がぴったりだったかもしれません。







2009.7.12 幸

音符幸、6歳のお誕生日おめでとう音符







次の預かりっこがやって来ます。
準備OKです。

受け入れ準備完了










Comment

モカママ | URL | 2009.07.13 08:53 | Edit
おてわんさま&幸ちゃん&ご家族のみなさま、1周年おめでとうございます~!!
幸ちゃんは最初からおてわん家とご縁があったんですね♪
幸ちゃん、これからもますます健康で幸せにねっ!
・・・お次の子は誰かな~?
同じたーぼー家出身のモカと共に応援しています!!
犬好き | URL | 2009.07.13 13:00
幸ちゃんお誕生日おめでとう!おてわんさんとご家族の皆さんの愛情をたっぷりもらってこれからも元気で幸せにくらしてね.

ニューフェイスはどんな子ですかね,,,,,おてわんさん家に迎えられる子は幸せですね.
また御苦労なことでしょうがどうか頑張ってくださいねぇ!
おてわん | URL | 2009.07.13 21:43
ありがとうございま~す。
幸の感想を聞いてみたいものです。
そうですね♪
モカちゃんと同じたーぼー族に属する幸(^^)v
これからもどうぞよろしくお願い致します。
おてわん | URL | 2009.07.13 22:11
ありがとうございます。
幸とともに年をとりながら、
いつかオバサンコンビで旅行に行くのが夢です。
寝てばかりのつまんない旅になるのが予想されますが(^^)ヾ
くりママ | URL | 2009.07.14 14:24
幸ちゃんがおてわんさんの家族になって1年なんですね。っていうことは、我が家に初めての預かりっことしてやってきてくれて嵐のように巣立っていってから1年なんですね。

今思うとまだまだペットロスの中にいた私は先代クリスのものが何も片付けられなくて。幸ちゃんは私にそれを片付けさせる為にちょっと立ち寄ってくれたような気がします。

我が家の預かりっこの中で今のところ1番てのかからないいい子でした。

幸ちゃん、本当におてわんさんちにいってよかったね。
おてわん | URL | 2009.07.14 20:08
嵐のように(笑)でしたね、本当に。
ベッドもケージもリードも・・・何も準備できないうちにやって来ちゃいました。

くりママさん・お嬢さん、WAN母さんご家族、ありがとうございます。
クリスちゃんもありがとうね。

たーぼー | URL | 2009.07.15 09:46 | Edit
1年ですか・・・
幸ちゃんとは妙にご縁があって、何度も一緒に移動しましたね。
本当におめでとうございます。
やさしいかわいい幸ちゃん!
巨大化が止まったころまたお会いしたいです(爆)
おてわん | URL | 2009.07.15 20:47
はい!1年です。たくさんお世話になりましたね。

この一年で出会いとは不思議なものだと感じました。
これからも地味~にやって行きたいと思いますので、
よろしくお願い致します。
(巨大化は止まっています、下痢のため。。。)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター