眠り姫




かわいいお顔して寝ています。





預かりわんこの らんらんも、
すーぴー寝息から、ぐーぴーイビキへ(笑)





週末に奥多摩へ。








奥多摩湖の紅葉はおしまいかな。




クルマを停められず写真が撮れませんでしたが、
氷川渓谷のあたりはきれいでした。



何の花でしょうか。

幹や花の形はサクラでしたけれど、
まさか、ねっ^_^




おいしいお蕎麦をいただいて、
帰って来ました。

夜、好きなイタリアンレストランへ。

よく遊び、よく食べて、
よく飲んで、笑って、
最後にカラオケスナックでなぜか泣いた
なんだか忙しい一日でありました(笑)

翌朝のお散歩は、頭痛との戦い・・・。
やれやれ~


ワタシもわんこ達と一日眠っていたいな。




Comment

びおう | URL | 2013.11.25 21:52 | Edit
季節外れの嵐といった音がしていますが…。

冬桜ですかね?
かわいいですね。

風子も終日寝ています(羨)が、私の食事時にはすごい気合で見張っていて(音声付)、落ち着かないこと甚だしいです。
おてわん | URL | 2013.11.26 22:12
びおうさん

すごい風でしたね。今朝はおもての落ち葉掃きが大変でした。

風ちゃんも寝てますか^^
いぬってそんなものですよね。私もいぬだったら間違いなく
寝て起きて食べて寝て・・・です^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター