11月の篠崎緑地


ぽかぽか陽気に恵まれた日曜日。



ちばわんの定例いぬ親会(里親会)が開催される会場から見る川景色も、
気持ちよいものでした。



らんらん、何度目の参加かな。



特に緊張した様子もなく、大好きなクルマでのお出かけに
ルンルンでした。



卒業わんこのりこちゃんが来てくれましたよ^^



ちばわん卒業のお姉さんわんこの わこちゃんと一緒です。
らんちゃん、知らん顔~~^^;





可愛い わこ(L)&りこ(R)ちゃんです♪





ビビりっこのわこちゃんはお母さんのスリングへ入れてもらっていましたが、
おうちではりこちゃんよりお転婆さんだそうですよ。




こんなカワイイお土産をいただきました。



ありがとうございました。




お隣テントにいたくるみちゃんです♪



スリムでキュートな女の子。
くるみちゃんの預かりママさんはエレガントなマダムなのです^^

わんこへ美味しいプレゼント♪



いつもありがとうございます。





この日はらんちゃんに目をとめてくださった方がいて、
うれしい日となりました。



らんちゃんの赤い糸はどんなひとと繋がっているのだろうかと、
これからも楽しみにしていたいと思います。


ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。





忙しい時間に、ややこしい場所でひっくり返っている幸とらんらん。



こういうところも楽しいのです*^^*
大変なこともあります、もちろん。
わんことの暮らしって、そういうものですよね^^






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター