晴天なり


朝晩はもう冬の寒さですね。
ガスファンヒーターを出しましたよ。






おばあちゃんがヒーターの前で寝ていましたが、
いつの間にかメンバー交代^^







きょうは、ちばわん定例いぬ親会で江戸川の篠崎に行きます。
先月・先々月と二ヶ月続けてお天気が悪く中止になりましたので、
きょうは晴れてよかったです。


らんらんも参加しますよ。
かわいい保護わんこ達に会いに、ぜひお出かけください♪

   ちばわんいぬ親会in篠崎 ← 





幸ちゃんはお留守番と夜の寝んねの時間は
介護サークルで過ごせています。

いやがるかな~と思ったのですが、
囲まれて落ち着くみたいです。

お水をこぼしてしまうのが、ちょっと・・・。






かわいいです❤︎
ワタシも幸のようにラブリーなおばあちゃんになりたいです^^




昨日は休日出勤。
悲しいほどお天気~~♪でした。

お休みだったら、らんらんをドッグランにでも連れて行って
お日さまをたくさん感じさせてあげたいのですが。

きょうの篠崎でたくさん遊べるといいな^^





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター