つきそい



季節が移っていきますね。

らんらんは、お兄ちゃんのベッドに
もぐるようになりました。





大学の文化祭で疲れ果てたお兄ちゃんに
付き添ってくれてるみたいです。


らんがお漏らしするかもしれないのに、
お兄ちゃんは別に構わないらしいです。

飼い主さんと こうして寝ていたのかな、
なんて、勝手な想像をしたりします。




さて、連休最終日は誕生会ママ友ver.
でした。

「叙々苑 新宿東口店」で
あんまり食べたことのないような
美味しい焼肉ランチをご馳走になりました。
静かで広くて、ゆったりした感じのステキなお店です。

近くでお仕事している友人も来てくれて、
勧められるままにワインを・・・。
またしても・・・飲み過ぎました。

楽しい時間をありがとう。


そのあと「髙野」で和栗のパフェ❤︎を
寒い寒いと震えながら食べましたよ。
オバサンですっ(笑)

一気に酔い醒めがきました。






今週はもう飲みません、多分。



Comment

しみゃお | URL | 2013.11.08 09:19 | Edit
お祝いしてくださるお友達がたくさんいらして羨ましいです^^
改めまして、おめでとうございます^^

叙々苑のお肉はさすがに写真撮れませんか?(笑)
見たかったなー(笑)

一度は行ってみたいです!
リコまま | URL | 2013.11.08 17:04
連休に楽しまれたようですね^^

私もおて母さんに刺激されてママ友と
先月はドイツフェスティバルへ
明日は高尾山へハイキングへ行く予定。
子供もどんどん手を離れ自由な時間ができ
色々とチャレンジ中です。
子供が小さい時は「一人になりたい・友達と出かけたい」って
思いましたが自由時間が増えると
寂しくなっちゃうのは何故かしらね(+o+)

ワンコに癒されている毎日ですよ。

そうそう、うちの息子もおもらしなんて関係無い派です。
毎日、わこと寝てます。(たまにリコまで捕獲されてます(~_~;))
おてわん | URL | 2013.11.09 08:52
しみゃおさん

たまに美味しいものをいただくことは、
幸せです。

でも、頭によぎるのは
子どもたちにも食べさせてあげたい・・・ということ^^;

写真はおしゃべりに夢中で忘れました^^
叙々苑のランチはお薦めです♪
おてわん | URL | 2013.11.09 09:07
リコままさん

いいですね~、高尾山♪♪ 

私は家にいるのは嫌いじゃないんですけど、
さみしいしボケそうなので出かけるようにしています^^

そうですね、子どもに手がかからなくなって、
ぽっかり時間があくことがありますよね。
週5日の塾や習い事の送迎がなくなっただけでも
私の生活は大きく変わりました。

息子さん、本当にわんこが好きなのですね^^
似てますね~

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター