なかよし?



仲良しに見えますよね~




そういうわけではありません(笑)

幸はわんこが苦手です。

らんらんは、ちょっとヤキモチ焼き。
一頭飼いが向いていると預かり家族は考えています。

らんちゃんがウチに来て5ヶ月が過ぎました。
早いもので、今年もあと2ヶ月でおしまいですね。


10月が誕生日だったワタシ。
子ども達からお祝いメールとケーキをもらいました。



予算の都合ですね、ケーキはワタシの分だけ(笑)

ありがとう *^^*



そして昨日は友人がお祝いしてくれました。

食事のあと、花園神社の酉の市に行きましたよ。



景気がよくなりますように。

美味しく食べて飲んで、たくさん笑って、
シアワセな日でした。


ワインで少し酔ってしまったのですが、
今朝はいつもの時間に起きてムスメのお弁当を支度、
子ども達を駅まで送りました。

時間限定でお母さん業も忙しいのですが、
子ども達が出払ったあとはわんこと二度寝かな(笑)

暇ってことですね~



Comment

ちょこまま | URL | 2013.11.04 23:00
おて母さまお誕生日おめでとうございました。いくつになってもお誕生日というものはやはり大切な、とくべつな日ですね。引き出しが増えてつらいことやかなしいことの引き出しも残念ながら増えるけど、つみかさねてきた年月の大事な宝物も増えていくのですよね。お母さん思いのお子様たちとおて母さまに乾杯
おてわん | URL | 2013.11.06 12:32
ちょこままさん

ありがとうございます。
年を重ねて行くことに複雑な心境です^^

そうですね、いいこともそうでないことも
積み重なっていきますね。
胸のうちの宝物を大切に抱きしめて
生きていけたらなって思います、
ちょこままさんのように*^^*


yumeko | URL | 2013.11.06 23:08
おてわんさま
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
お母様のためにケーキを1つ、そんなお子様たちはなんて素晴らしいのでしょう!
そして、仲良しのご友人たち。おてわんさまのお人柄ですね。
映画「カサブランカ」、私も大好きです。
ハンフリー・ボガード、カッコよすぎますよね。外人の男優さんで初めて好きになった人です。
イングリット・バーグマンも、こんなに綺麗な人が居るんだなぁ~って思いました。
永遠の憧れの映画ですね!
おてわん | URL | 2013.11.07 06:35
yumekoさん

昔の映画は、映し出される何もかもが本当に素敵ですね。
そして、あのせつなさ・・・。
憧れが詰まっていた気がします^^

そうですか~、yumekoさんがはじめて好きになった俳優さんなんですね。
静止画像でずっと見ていたい リックとイルザです。
(自分と同じ人間と思えません^^;)

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター