駒沢公園


明け方、幸ちゃんに起こされました。

ダイニングテーブルの上に、こんなパンフレットが。

fc2blog_20131027082552dcf.jpg

かなり前から息子がなにやら一生懸命取り組んでいたのは
どうやらこのイベントだったようです。

    * 2013 動物感謝デーin JAPAN *

何も言わないので、今になって知った家族。

残念ながら中止になったとのことでした。



晴天となった本日、同じく駒沢公園で、
「ONE LOVE ウォーク」というイベントが
開催されます。

保護わんこも参加しますので、ぜひお出かけくださいね♪



    Click!!
     ↓

ONE LOVE



昨夜はらんちゃんと一緒に「カサブランカ」を観ましたよ。

    


年を重ねてあらためて観ると、こころに なお一層しみます・・・。







幸ちゃんは、おうちのあちこちで遭難するようになりました。
対策・急務!!!






この秋は、初めてアスターを植えてみたのですが、
日当たりが今一つの玄関先で、よく咲いてくれて嬉しいです。










Comment

びおう | URL | 2013.10.27 10:51 | Edit
アスター綺麗ですね〜
ウチは夏に暑さと虫食いで全滅したと思っていた畑ワサビから、少しですが芽がでてきました。
本当に暑いの嫌いなのね…(笑)

幸ちゃん、動き回るのは推奨したいけど怪我が怖いですね。
まずは歩行を補助してあげられるハーネスとかでしょうか?
おてわん | URL | 2013.10.28 22:02
びおうさん

ダメにしてしまったと思っていた植物が芽を出した時って、
本当にうれしいですよね*^^*
アスターは秋の柔らかな陽ざしによく合います。

以前リンちゃんのために買った介護ベストがあります。
いよいよ出番でしょうか^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター