篠崎いぬ親会、中止


日曜日、篠崎に向かいました。
クルマに乗り込んで、もう一度確認。

ちばわんHPには「いぬ親会開催」の文字。


降っているのは東村山だけか~、
田舎だからね~

関越道~外環とクルマを走らせますが、雨がどんどん強くなります。


ワタシの小さなPassoは、
もうワイパーが効かない・・・。
一瞬も気を抜けない状態で運転しているのに、
らんちゃんのお尻から毒ガスが!!

うっ、、、集中力、削がれるーーーー(汗)



三郷南インターで下りて少し行くと、
着信音が。

コンビニにクルマを停めてiPhoneを開くと、
yumekoさんから いぬ親会中止の連絡。
yumekoさん、ありがとうございました♪

来た道をまた戻りました。


らんちゃんは3時間クルマに乗っていて、
到着したのが「おうち」(笑)

お疲れさまでした。



ご来場を予定してくださったみなさま、
次回は爽やかな秋空の下で
お会い出来るのを楽しみにしています。

そして、運営ボランティアのみなさま、
準備してくださって本当にありがとうございました。





我が家はきょうもダラダラしています。









今朝のらんらん。

昨夜外泊したお兄ちゃんを待ってるの?



ガラスドアの向こうの玄関の様子を
見張っているようです。


かわいいな❤︎




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター