休日はゆっくり



平日の朝は、なかなか時間をかけてお散歩してあげられません。

今朝はゆっくり歩こうと思い、でかけました。




なんてキレイ。今朝も秋晴れです。




雑木林の木々は、ほんのり色づき始めています。

小鳥が幹を突つく可愛い音が、
聞こえますよ。






預かりわんこの らんらんです。

千葉動物愛護センターから我が家にやって来て、
4ヶ月経ちました。


本当の家族に迎えてくださる方を
待っています。





草を食べるのが好きみたい。

でも、あまりきれいじゃないと思うから、
やめておこうね、らんちゃん。




曼珠沙華が咲いていました。
赤緑色弱のワタシは、
毎年、この花が咲いているのに気づくのが遅れます。


年々、株が大きくなっているのみたいで、
いつか、この林の秋は曼珠沙華で覆われるかもと思うと楽しみです。



ふらり歩く予定でしたが、お仕事を終えたら
そそくさとおうちに向かった らんらんでした





らんちゃんはカメラを向けるとすぐに寄って来るので、
なかなか上手く撮れません。













最近、ワタシのベッドでこっそり寝ているのですよ。
バレていないと思っているようです



  Click ♡ ↓

TNR活動



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター