三連休おしまい





お散歩から帰って、パチリ♪

幸ちゃんのぬくもりに癒される朝。
ぎゅーっと抱きしめ、迷惑がられます(苦笑)








適度な距離の白黒わんこ。
連休でも、これと言って変化ない我が家です。

らんちゃんは、フードが合わないようで、
お腹がゆる目。
phコントロールより、c/dが合っています。




休日、所用でムスメと新宿へ。

帰りに髙野のフルーツパーラーで
お茶しました。
久しぶりに行きましたが、
相変わらずの行列です。



ムスメはワッフルをご注文❤︎



夜は急遽、新橋演舞場へ歌舞伎を観に行くことに。





「不知火検校」悪役の幸四郎さん、素敵でした。





やや強めの冷たい秋風、
銀座駅までゆらゆら歩きます。



歌舞伎座が浮かび上がっていました。



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター