黄昏て

涼しくなったので、
らんちゃんと川沿いの遊歩道へ
お散歩に行きました。



久しぶりです。

雑草がぼうぼうで、まだ蚊も飛んでいますが、
虫がチロチロ鳴いていて、
風も涼やか。






三本足のらんちゃんは、
時折休憩しながらも
元気にぴょんぴょん歩きます。





可愛いでしょっ❤︎



預かりは、黄昏うつ・・・(笑)




きょうは休日出勤でしたが、
他部署の先輩とイタリアンランチ。
楽しい時間が過ごせました。

お互いに仕事頑張ろうね!と。


さて、あと二日間、
何して過ごしましょうか。

何かしていないと不安な貧乏性(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター