中止


本日の ちばわん定例いぬ親会は中止となりました。





    次回を楽しみにしてるの 




せっかくの連休ですが生憎のお天気ですね。


ムスメはきょうも早くに出掛けて行きました。

学校ではCA(Creative Activity 創造的活動)という授業が
情操教育の一環として実施されており、
いくつかのカリキュラムの中からムスメはアコースティックギターを選択しています。

中学生は文化祭がCAの発表の場となっており、
模擬店やイベントは高校生が運営しています。


昨日はひとりでアコギの弾き語り。

順番がやってくると、親もドキドキ


緊張のあまり、ちょっと躓いた瞬間もあったけれど、
昨年からうーーんと上達していました。

部活・CA・文化祭実行委員・・・、
忙しかった夏がやっと終わろうとしています。

勉強も



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター