少し早く起きた朝

雨降りの朝です。


ムスメが1時間も寝坊して、
6時前に駅までクルマで送りました。

自分で作るから、と言っていたお弁当もいつも通りワタシが。

朝稽古に間に合ったかな。
頑張って、Hちゃん。





レインコートを着て、張り切ってお散歩にでたけれど、
らんちゃんはクルマに乗りたい‼
と、動きません。

さっき置いてけぼりにされた、と
思ってるみたい(笑)









またまた同じような写真ですみません・・・




幸は最近、冷蔵庫前のこの隙間にはまって
「わんッ!!」とか言ってます。

頭から突っ込んだらバック出来ず、
出してーってことみたいです。


滅多に聞けない幸ちゃんの声は、
可愛いのです。



息子は朝からフレンチトースト作り。

iPhoneでレシピを検索したみたいです。




マンゴーティーもいれてます。

母の分はなさそう・・・(笑)

Comment

びおう | URL | 2013.09.11 22:18 | Edit
かわいいんだから!!(笑)

えーと、お嬢さんの夏休み英語強化企画は如何でしたか〜??
おてわん | URL | 2013.09.13 07:23
びおうさん

ゆるゆるですよね、幸とらん^^

英語はビミョ~。耳が若いせいかヒアリングは
思っていたよりできるので、感心しています。
私なんて、日本語もよく聞き取れなくなってきました(涙)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター