無事見つかりました!(たらめちゃん)


6月14日、座間で迷子になった たらめちゃんが、
6日に無事見つかったそうです。


ここでのご報告が遅れて申し訳ございませんでした。
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。


迷子になってから約3ヵ月・・・、なんと東京・神田にいたとのこと。
少し痩せていたみたいですが元気とのことで、本当によかったです。




きょうは少し残業して帰宅。
大急ぎで晩ごはんの仕度にかかるのですが、
足元にゴロゴロ転がっている白と黒^^;






跨いだり、ちょっと蹴っ飛ばしてしまったりしながらのご飯作りです。




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター