病院へ

涼しくなりましたね。
きょうはしとしとと雨降りです。





預かりわんこ*らんらんと
病院へ行きました。





前足の腫れはひきましたが、
まだ赤いので、抗生剤がもう5日分出されました。

取れたかさぶたが指の間毛にくっいていて、
先生がそれを取るときのらんの悲鳴が
すごかったです。

痛くないと思うんですけど、
怖かったかな・・・。


検尿もしていただき、オシッコはきれいでした。
ただ、ストルバイトは体質なので、
療法食は続けた方がいいと先生のお話でした。





「誰だれ??」





ホカちゃんというわんちゃんと
会いましたよ。

よいご縁がありますように*^^*



昨日、生まれて初めて、
寄席に連れて行ってもらいました。




とても面白く、たくさん笑ってきました。


21時過ぎに末廣亭を出たのですが、
外には深夜寄席の長蛇の列。
人気があるのですね。びっくりしました。

約半世紀生きてきたわけですが、
知らないことがたくさんあるようです。




帰りにここで食事。



ゆらゆら泳ぐ熱帯魚をぼんやり見るだけで、
癒されます。


でも、このお魚達は幸せなのかな・・・、
なんていう会話になるのは、歳のせいかしら。

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター