おみやげ



先週末、ムスメが学校行事の奈良京都研修から
帰って来ました。


かなりの暑さだったそうです。

何もこの時期に行かなくても、
と思うのです。




お土産色々(^∇^)



わんこ達にはおすそ分け出来ないな
・・・









そして今日は歯科医院で職場見学。
お友達のお父さまの医院です。

これまた、かなり楽しかった様子。



さあ、夏休みのお楽しみは
おしまいです。

残すは宿題なりけり~


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター