夏の思い出*2

ムスメと二人で、
アロハの島へ行って来ました。






この旅行はおばあちゃまから孫への贈り物で、
ワタシは付添い






今回はオアフ島ノースショアまで行き、
サンセットビーチではウミガメを見ることができました。






どうにかなるさコンビのムスメとワタシ

案の定、ハプニングもありましたし貧乏旅行ではありましたが、
概ね満足な旅でした。

ムスメの英語学習意欲は増したよう、
それを持続させてもらえたら母はうれしいです。



夏休みイベント二つ目が終了





帰国したら日本の暑さにびっくり・・・


残すは、奈良・京都への研修旅行と、
親の職場見学です。

職場見学はワタシの職場では受入れてもらえず、
お友達のパパの歯科医院にお邪魔させていただきます。




可愛い らんらん








2ワン&息子のお留守番チーム、ありがとう。

首都高あちらこちらが渋滞のなか、成田までお迎えに来てくれた友人、
ありがとう。



きょうからまた現実の日々、頑張らないと~ 





Comment

びおう | URL | 2013.08.10 16:27 | Edit
いいですねぇ

ちょうど夏休み、英語修得にはよいタイミングではありませんか!(笑)

私もかなり『なんとかなるさー』人で、個人旅行のイタリアでストに遭ったときもカタコト英語で押し通しました(笑)

頑張れ〜\(^o^)/
おてわん | URL | 2013.08.11 07:33
びおうさん

押し通せるびおうさんの英語力がすごいです!

トラブルが旅の特別な思い出になるものですね。
ムスメはきっと色んなことを肌で感じたと思います^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター