夏休み



暑いですね。
ムスメは夏休みに入りましたが、毎日、部活。

お兄は試験期間です。


幸は元気でいてくれてます。




視力が弱くなっています。











大嫌いなブラッシングをしても、
寝ていたりします。



預かりわんこ・らんらんは息子のへやで、ベッドに乗っかっています。

ワタシとムスメの部屋はベッド乗っかり禁止(⌒▽⌒)

息子は気にしないようです。










梅雨の時期のある週末、友人と日光へ。

秋に行ったときは、思いがけない積雪でクルマが立ち往生し、辿り着いた時は、拝観時間が終わっていました。


初めての東照宮、やっと、行けました。




「義務を果たした感」と友人(^。^)
ありがとう。




願いごと、色々・・・
家族のこと、自分のこと・・・

らんらんのこと(^O^☆♪



きょうは「風立ちぬ」へ。
電車内で更新です。



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター