出逢いを待って





若者は元気ですね。

朝からカルビ丼を食べようとする息子、
釘付けの2ワン。


ワタシなんか、朝食抜きか、食べれても冷奴です。





幸ちゃんは、夏バテかと思いきや、



態勢を崩しながらも、しっかり朝ご飯を食べました。
ホッとひと安心です*^^*


きょうも幸は元気!と確認して、出かける日曜日です。




そして、はじめて参加したいぬ親会。

ちばわんでは、「里親会」や「譲渡会」ではなく、
「いぬ親会・ねこ親会」ということばにしています。





センターから引き出されたわんちゃんたちが、
本当の家族に迎えてくださる方との出会いを待って、
いぬ親会に参加しています。




コチラ↓のお嬢さんは、卒業わんこの りこちゃんです♪



写真がヘタッピでしたね、本当は超・美人さんです。




そして↓ ナナちゃん♪



やはり、我が家でお預かりしていた、ちばわん卒業わんちゃんです。


暑い中、後輩・らんらんの応援に来てくださった
ナナクルたんパパママ、リコまま、ありがとうございました。



それにしても暑くって、職場も家もエアコン生活のワタシは、
久々に汗が吹き出すのを感じました。

わんこ達は、保冷剤を黄色いバンダナでくるんで首に巻いています。
らんらんも3時間で4回ほど保冷剤を交換しました。



なのに、毛むくじゃら同志くっついているのが不思議です。



同じ1番テントだったカラメルちゃん♪

美しいわんちゃんですよ




カラメルちゃんの首についている四角いのは「ココセコム」。
迷子防止のGPSです。




また、くっついてます 






保冷剤を頭に乗せてうとうとしているのは、ちこりんちゃん♪



なんて可愛いのでしょう~

成犬ですがとても小柄で、4キロくらいみたいです。



M字の眉(?)がなんともキュート






みこと家のりーふくん(右)とあられちゃん♪



幼稚園のようににぎやかです

いつもご夫婦とお嬢さんとで複数のわんちゃんを連れて参加されています。



らんらんがたくさんのわんちゃんと人の中で
どう時間を過ごすか少し心配ではありましたが、
暑さもあったかおとなしく過ごしていました。



センターに約3か月いたらんらん、知った仲間もいたかな^^


同じテントの預かりさんに氷をいただいたり、
写真を撮っていただいたり、みなさま、ありがとうございました。



最後は寝ておりましたが、楽しいいぬ親会でした*^^*






帰りのクルマでは爆睡で、
おうちに帰ってからはエアコンの効いた部屋でドターンとひっくり返っていました。


おつかれさま、らんらん。





ご来場くださったみなさま、会場運営のボランティアのみなさま、
ありがとうございました。


また来月も元気に参加する予定です



きょうはイギリス王室にbabyが誕生するという嬉しいニュースがありましたね。

どうしてだか涙がぽろり。








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター