日曜の予定



あすの篠崎緑地(江戸川)で開催の ちばわん定例いぬ親会に、
らんらん初参加です。







ちょっとドキドキ、頑張って行ってきます。
保護わんこに関心のある方、ぜひ遊びにいらしてください






お散歩に出ても、お仕事が済んだらまったく歩かなくなった幸です。



らんらんが、「どうしたのん?」と。

らんちゃん、幸は犬嫌いだから、そっとしておいてあげてください^^;



お知らせです。

ブリーダーレスキュー


「ブリーダー廃業に伴い、46頭の行き場がなくなり、レスキューを開始しました。
順次医療処置を進めていきます。」


預かりボランティアについてや、46頭のわんちゃんの個別情報については、
上のバナーをクリックしてください。






一昨日はビール → ハイボール → ステーキをいただいたのでワイン

昨夜はハイボール → 焼酎水割り、
二回りほど年上、そして一回り以上年下の方と楽しい食事でした

カラオケではジェネレーションギャップがすごいことに。



さて、どこかで摂取カロリーの帳尻を合わせないと・・・




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター