ひやり



座間で迷子になっているたらめちゃんがまだ見つかっていません。

無事におうちに帰れますように・・・。



迷子・たらめ

  *最新情報はコチラからご覧ください。





約3年前の幸ちゃんですよ*^^*







今の幸ちゃんです。






ぺったんこになって寝ています。




飼い主とともに年をとっていきますね。




預かりわんこの らんらんは、毎日元気にお散歩に飛び出します。






実は先日、無断でお出かけしていまい、ヒヤッとしました。

らんらんは上半身の力が強く、玄関ドアを押し開けて出てしまったようです。





門扉前で座ってくつろいでいた薄茶のわんこを、ムスメが偶然発見。

「あなた、誰??」

・・・・・


「らんらんじゃんっ!!!」



預かっているのはいのち、気を引き締めないと、と反省した預かり家族。






きょうは七夕さま


夕立ちのあとには、大きな虹がかかっていましたよ





最近、空を見上げることを忘れていたのですが、
ある日の帰り道、久々に夕暮れの空の美しさに足が止まりました。




19時過ぎていましたが、まだ青かった夕空です。

この時間、ひときわさみしい気持ちになるけれど、美しくって大好きです。





Comment

びおう | URL | 2013.07.08 13:22 | Edit
らんらんやりますな(苦笑)
お姉ちゃんかお兄ちゃんを待ってたの?
遠くに行かなかったのはおうちの居心地がいいからかな(笑)
おてわん | URL | 2013.07.10 00:22
びおうさん

らんらんが門の内側にいてくれたようで、
本当によかったです。
たまたま外に出たムスメは、その光景に
一瞬、頭が混乱したみたい・・・。
気をつけます!


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター