2匹の意外な関係




歯をむき出して唸るのは「怖い」から・・・





こ~んなにお耳がぺったんこならんちゃんですから、
怖がっているのはよくわかります^^;


何が怖いって、驚きの事実ですが、
幸ちゃんが怖いのです






鈍感な幸ちゃんは、
らんがひとりでガウガウしている前をのんびり通過して、
ワン!とか言われて、
びっくりして腰が抜けそうになります。






耳そうじ断固拒否中の幸を見学中のらんちゃん。









幸を怖がる預かりっこは、初めてかな






Comment

リコまま | URL | 2013.07.01 12:39
らんちゃんかわいい(^J^)
最初の写真からヤラレましたョ
お耳ぺったんこなのに鼻にシワ・・
お目目まんまるなのに歯はむき出し・・
もーかわいすぎです。
臆病犬丸出しですね
家のリコは散歩時に他犬が近づいてくると
この顔しますよ
リコは怒っているでしょうけど私はかわいいから
笑ってしまいます。 ( リコごめんョ)
おてわん | URL | 2013.07.02 06:40
リコままさん

なんだか犬じゃないみたいですよね、らんらん。
ものすごい怖い顔でガウガウ言いながら、
幸の前をすーっと走り去っていきます^^;

リコままさんが笑ってしまうお気持ち、
とってもわかります^^
しみゃお | URL | 2013.07.04 17:39 | Edit
らんちゃんのお顔、こわカワイイですね(笑)
うわさのエイリアン顔ですね!
私、なかなかツボですよ(^^)
おてわん | URL | 2013.07.06 15:23
しみゃおさん

美人台無しですが、かわいいですよね~
「写真撮るから待ってってね」と言ったら
そのままお顔キープしてくれてました(笑)

いぬ親会に行ったら大丈夫でしょうか。。。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター