お届け物




今朝の東京は雨があがって夏の陽射しです。

子どもたちのシーツなどを朝からじゃぶじゃぶお洗濯しています。



座間で迷子になっているたらめちゃんですが、
まだ見つかっていません。

お近くの方、ご協力よろしくお願いいたします。



約1か月ほど前から体調がよくなく、
遂に友人に「早退してでもクリニックに行きなさい」と命令され^^
やっと病院へ行ったのが10日ほど前・・・。

そこから夏休み並みの長い休暇をいただくことになってしまいました。

あぁ、年齢には勝てませんね。
からだが勝手に壊れていきます^^;


ベッドで、ワタシいつか孤独に消滅していくのかな・・・なんてうっすら考えたりして、
老犬・幸ちゃんの顔を見てみると、
いつもの通り、ぐーぴー眠っていました^^







ピンポーン




   どなたですか?
   

   何が来ましたか?




らんちゃんも駆けつけました。






ずしりと重いメロンたちが届きましたよ




Oさん、ありがとうございました 





Comment

yumeko | URL | 2013.06.22 09:20 | Edit
おてわんさま

体調の悪い時に、来て下さったのですか!?
本当にありがとうございます!!
おてわんさまほど悪くはないのですが、私も「色々5月中に片付けておこう・・・」と頑張ったら、何年かぶりに酷い風邪を引いてしまいました。6月頭のまったく2週間、使い物にならず・・・
すもものお届もあったので、知らず知らずのうちにダメージがあったのかな・・・
とにかく、いつものケアをしていればすぐに治るって思っていましたが、どんでもありませんでした。(^_^;)
やっぱり自分の年齢とケアをきちんと考えないといけないなぁと思わされた風邪でした。

おてわんさまも、どうぞお大事になさってくださいね。沢山お話出来ます日を楽しみにしています!
りこまま | URL | 2013.06.22 10:05
お身体大丈夫ですか?
本当に年齢には勝てませんね(たぶん私も同じ年です)
頑張り過ぎたのでは?
子供たちも日々成長して行きますが私たちは衰えていくばかりですね(ー_ー)!!

わたしもリコ・わこの為にもまだまだ元気でいなくっちゃと思っています。
おて母さんも体調を整えて無理はせずに
楽しく歳を重ねて行きましょうょ。
陰ながら応援しています。

おてわん | URL | 2013.06.23 07:47
yumekoさん

ずーっと心待ちにしていた日でしたから^^
本当に楽しかったです。

自分の体ながら思うようにいきませんが、
上手に付き合いながらいくしかないのですね。

yumekoさん、素敵なお仕事ですよね。
次回は真面目な方(笑)のステージにお邪魔したいです*^^*


おてわん | URL | 2013.06.23 07:54
りこままさん

若いときは、
どうして病気の話ばかりしているのだろう・・・と思っていましたが、
自分がその年代になってくると、それもなんとなくわかるものですね^^

二本足・四本足の子ども達がいるので
倒れるわけにはいきませんし、
かわいく健康なおばあさん目指して頑張りましょ~♪


びおう | URL | 2013.06.24 06:40 | Edit
無理はダメですよー
お休みもらったからあれやろう、とかもダメですよー(笑)
ちゃんと休んでくださいね

私は会社に所属しなくなったら、むしろ疲れやすくなりました(汗)
へー、私でも踏ん張ってたんだー、と発見した次第でありまする(笑)
おてわん | URL | 2013.06.25 12:46
びおうさん

ありがとうございます。
もう大丈夫ですp(^_^)q

無意識のうちに頑張ってるのかも知れませんね。
びおうさんこそ、どうか無理なさらずに。



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター