色々できます



らんちゃん、ボールは?


そう尋ねると



ラックの下に隠れていたテニスボールを
私の足元にポーンと。



らんちゃん、何処にボールがあるのか
ちゃんと知ってたみたいです。

賢いな~(仮親バカ)




「投げて *\(^o^)/*」





狭い私の寝室でも、楽し気に遊んでくれます。

らんちゃんはマテもオスワリも
出来るおりこうさんなのです。




幸センパイは、きょうも健やかにお昼寝です*^^*





 *   *   *   *   *

追記です


~神奈川県座間市で迷子を捜しています~


ご協力よろしくお願いいたします。

最新情報はコチラから →  ちばわん・ご協力のお願い


迷子・たらめ








Comment

びおう | URL | 2013.06.15 14:13 | Edit
探して持ってきてくれるのは可愛いですね!
ウチのはダメです。
見えていても持ってきません(苦笑)
おてわん | URL | 2013.06.15 14:34
びおうさん

風ちゃんはそうでなくっちゃねっ^^

お手手でボールを挟めないらんらんなのですが、
一生懸命遊ぶ姿がかわいくてたまりません。
ナナ&クルたん | URL | 2013.06.15 21:45
らんちゃん、かわいい。
我が家のナナクルは全く興味なし…
転がしても知らん顔です。
たまーに、クルタンが気まぐれで取りにいきますが、
もって帰ってこない。ダメですね~
おてわん | URL | 2013.06.16 13:10
ナナ&クルたんさん

わんちゃんの遊ぶ姿は見ていて癒されます。
らんは6歳という年齢の割には遊ぶほうかな~と思います。

ナナクルたんはまったり過ごすのが好きみたいですよね^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター