時々コワイ



本日もよいお天気です。



いつもの可愛いスタイルで、いつもの時間を過ごす幸です。

(毎度かわり映えしない写真ですね^^;)




預かりわんこ*らんちゃんはムスメの部屋で。






らんちゃん、時々幸に唸ります。
ウェーーー!と、まるでエイリアンのような恐ろしいお顔をします。







ダメだと注意すると、ワタシの前できちんとオスワリするのですが、
お顔はエイリアンのままです。




先日は「遊ぼっ」とらんが幸に仕掛けると、
幸は腰を抜かしてしまいました。

ゴメンネ、幸ちゃん。



らんちゃんは遊び上手な先住わんちゃんがいるか、
一頭飼いが向いているようです。






らんちゃんは幸を意識しているようですが、
幸ちゃんはどうでしょうか









Comment

りこ | URL | 2013.06.10 10:29
らんちゃんもですかぁ・・・
唸った顔がエイリアンの様とは見てみたいです。
リコも他のワンコには相変わらずで
鼻にしわを寄せてブス~ィ顔をして
唸ってしまいます。

幸ちゃん、腰を抜かしてしまったんですね。
二匹の微妙な距離間は縮まるかしら?
つま | URL | 2013.06.10 12:03 | Edit
薄茶のらんちゃんが、我が家の先代わんこの姿に似ています。そして、エイリアンのような恐ろしいお顔で・・・それもおんなじですv-345
 ワンコ嫌いのワンコなのかもしれませんが、幸ちゃんと一緒に過ごしている間に、変化があるかもしれないですね。
おてわんさんのおうちに預かっていただいて、らんちゃん、よかったね。きっと、前のお名前も、かわいい名前だったことでしょう。でも、次は、もっとかわいい名前が、待ってますよね♪
おてわん | URL | 2013.06.11 21:54
りこさん

お互い美人なのに怖い顔して台無しですよね~
いつか篠崎でご対面できることを楽しみにしています。

わこちゃんにも会いたいな♪
おてわん | URL | 2013.06.11 22:01
つまさん

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。
らんはやきもちをやいているのでしょうか、
おんなゴコロは複雑です^^;

普段の様子から、可愛がられていたような気がします。
幸せになって、お空の飼い主さんに安心いただけるといいのですが。
また来てくださいね。私もお邪魔させていただきます。

しみゃお | URL | 2013.06.12 11:10 | Edit
らんちゃん、カワイイですね^^
お座りしたままエイリアン顔、笑っちゃいました。
今度激写してください。
おてわん | URL | 2013.06.13 21:28
しみゃおさん

可愛い柴ちゃんです。
完璧な可愛さじゃないところが◎かな^^

写真、頑張ります~!
タイちゃん | URL | 2013.06.15 12:40 | Edit
幸もランランも可愛いね。でも我が家の探偵犬タイちゃんも可愛いですよ。お散歩の時、他の犬を探して、見つけると飼い主に教えてくれます。ただ、最近資力や嗅覚が衰えて、どうかするとすれ違っても気づかないことが多くなった。11歳と3ヶ月、人間に換算すると70歳の僕ぐらいか。でも僕は、若くて可愛い女の子が近づくとすぐに脳波が変化する。幸ちゃんのママに伝言。2匹のために何時までも元気でいてください。(笑)
おてわん | URL | 2013.06.15 14:31
タイちゃん&タイちゃんパパさん

タイちゃん、パパと毎日のお散歩楽しそうですね^^
幸ちゃんは今朝、母娘が朝の登校前バトルを繰り広げてる横で、
ジャーッとチッコを漏らしました。。。
抗議だったのかな~


タイちゃんパパさん、ありがとうございます。
タイちゃんはパパに似たのですね^^

お互いに体に気をつけながら、毎朝のお散歩がんばりましょうね♪



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター