募集開始



梅雨入りしたというのに、
爽やかなお天気が続きますね。




週末はムスメと都内に出掛けてきました。
歩き疲れた・・・。
年ですね。



預かりわんこ・らんちゃんは、
お父さんお母さんになってくださる方を募集しています。




らんちゃん、よい子でご縁を待っています。

いぬ親さま募集についての詳細は、
ちばわんHPでご確認ください。






微妙な距離のふたり(´・_・`)



Comment

びおう | URL | 2013.06.04 23:36 | Edit
ご無沙汰してますm(_ _)m
新人さん、落ち着いた感じですね。

昨日今日と続けて白ユキちゃんのお母様とお会いしました。
ユキちゃんとは先々週くらいに会いました。
相変わらずの可愛さです(笑)
風子はユキちゃんもママさんもお祖父様もお祖母様も大好きです。
飛びつくくらい…(汗)
おてわん | URL | 2013.06.05 06:14
びおうさん

こちらこそご無沙汰しています。
お元気ですか?
そうですか~、風ちゃんは白ユキちゃんのご家族も大好きなのですね♪

らんらんにも風ちゃんやユキちゃんのようなおうちが
見つかるといいな、心からそう思います*^^*

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター