新入りさんとのご対面


名古屋で迷子になっていたシロッコちゃん、
無事、保護されたとのことです。

気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました。




預かりわんこの らんちゃんは
きょうは病院で色々処置があり、食事できません。

お昼前に病院へ到着。
ちばわん預かりわんこのひなちゃんに会いました。







「よろしくお願いします。」





鎮静剤を打って少しぼんやりしてきたところです。

待合室で血尿が出て、急遽検尿をお願いしました。
看護師さんが床にほんの少し出た らんちゃんのちっこを、
スポイドで吸い取り、検査してくださいました。





ストルバイトの量がかなり多いとのこと、
ヒルズの c/d を購入して帰りました。

お水をたくさん飲んでもらい、
しばらくはこのフードを食べてもらって様子を見てみます。




帰宅してからも、少しぼんやりした感じが続いています。



幸ちゃんと同じ空間で過ごしてみました。

らんちゃんは我が家に来てから幸とは1階と2階で分離させていました。
その存在をもちろん幸はわかっていたとは思いますが、
そばに寄らせたのは初めてです。

幸は らんちゃんが動かないので、大丈夫みたい^^;

とりあえず、ご対面はこんな感じでした。







Comment

シフォン母 | URL | 2013.05.31 20:07
シフォンもc/d3ヶ月食べました〜!頻尿になってビックリしましたがその後良くなりました。。。らんちゃんも良くなりますように^_^
| | 2013.06.01 10:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2013.06.02 07:44
シフォン母さん

ご無沙汰しています^^
そうでしたね、シーちゃんもお母さんを心配させましたね。
らんはよくなってきましたよ。
そろそろいぬ親さま募集を始めますので、また応援よろしくお願いします♪
おてわん | URL | 2013.06.02 07:49
鍵コメントさん

ありがとうございます。そのわんちゃんだと思います^^
情報もいただいて助かります。
さっそくHPにお邪魔してみますね。

あの卒わんこちゃんは、すっかり落ち着いて、
我が家にいた時とは別わんこになっているようです^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター