動物病院へ


いつも おもての掃き掃除をする間、幸ちゃんはここで待機です。



植木の水やりのホースから出てくるお水が大嫌いです^^;



木曜日に新入りちゃんを病院に連れて行く予定でしたが、
帰る間際に急ぎの仕事が入り残業となりました。

というわけで、金曜に病院へ。


夕焼けと月がとってもきれいでした。







一緒に行ったムスメも夕焼け&月&星が好き♪

ふたりで「きょうの月、大きいね」などと、よく話します。



さて、病院での新入りちゃんは、まあまあおりこうさんでした。





体重は10.6キロ。



爪切りでは、ピーピー鳴いていました^^




がんばりました




仮のお名前は「らんらん」になりました。

本当はどんな名前だったのかな・・・、
きっと素敵な名前をつけてもらっていたのだという気がしてなりません。




*   *   *   *   *   *   *   *



~名古屋での迷子捜索ご協力のお願いです~

ちばわん卒業わんちゃんですが、滞在中の名古屋で迷子になってしまいました。
名古屋のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。






Comment

ロンママ | URL | 2013.05.25 20:54 | Edit
わ~!!この子が来ていたんですね!!
とても嬉しいです、ありがとうございます!!
応援していますよ~。
いぬ親会で会えるのが楽しみです。
りこまま | URL | 2013.05.26 09:56
今度は白い子ですね(*^_^*)
幸センパイ、どんな反応ですか?
篠崎でらんらんとも会たいです。
 
おて母、忙しくなりますが頑張ってくださいね、

そうそう、うちのリコ
フィラリァ陰転しましたよ!!!
やったー((^J^)
おてわん | URL | 2013.05.26 21:25
ロンママさん

とても明るい子です^^
6月の篠崎までには体調も落ち着くと思うのです。

リム君、おめでとうございます。
よかった *^^*
おてわん | URL | 2013.05.26 21:27
りこままさん

リコちゃんのフィラリア陰転、よかったです。
ママさん、ありがとうございました。

篠崎でまた会いましょうね♪
楽しみにしています。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター