白い子

元気にしています(^O^☆♪







ちょっぴりさみしがりや女の子、6歳です。






きょうは仕事から帰ったら、
一緒に病院へ行って来ますね。

Comment

yumeko | URL | 2013.05.23 18:31 | Edit
おてわんさま、新しい子が!!

いらっしゃい!良かったね!
くろくろとらママ | URL | 2013.05.23 20:48
あ!この子!
センターレポートでずっと気になっていた子でした。
おてわんさんのお家に来たのですね。
センターに長くいたようなので、
元気に出ることができて本当によかったです。
いぬ親会で会えるのを楽しみにしています♪
おてわん | URL | 2013.05.25 08:53
yumekoさん


預かりわんちゃん、やって来ました^^

白柴ちゃんかな~、活発な子です♪
おてわん | URL | 2013.05.25 08:58
くろくろとらママさん


2月からセンターにいたようですね。
とっても元気にしています^^

精神的にも安定しているようで、落ち着いて過ごせています。
いぬ親会、楽しみにしていますね♪



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター