篠崎緑地にて




お天気が良くなった日曜日に息子と二人で、
江戸川区篠崎緑地で開催された ちばわん定例いぬ親会に出かけました。



預かりボランティアさんといっしょにたくさんの保護わんちゃんが
参加していました。



































にっこりしてくれる子、怖いのを我慢している子、
まったりお昼寝している子、遊びに夢中な子・・・、
性格はそれぞれですが、みんな本当に可愛くおりこうです。



どの子もきっと誰かのオンリーワンの大切な存在になっていくのですね。




我が家にも、次の預かりっ子が来ていますよ♪






幸センパイとのご対面はもう少しあとになりそうです^^



幸ちゃん、教育係とかやってくれるとお母さんはとっても助かりますが、
いかがでしょうか 


ワタシの父が病気になってしまいました。
健康ってありがたい・・・、聞き慣れた言葉が身にしみるきょうこの頃です。


みなさまもどうぞお体を大切に。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター