大阪 *2





連休明けは、どうも頭がぼんやり・・・

この週末で、立て直せるでしょうか(笑)



大阪行きの続きです。



5月3日、往路、朝陽につつまれる浜名湖です。





朝5時前ですが、明け方から渋滞の東名高速。




伊勢湾岸道に入り、スイスイと進めたのはほんの20分ほど。
このあと、東名よりしんどい渋滞に(泣)



後部座席をお一人様で独占している幸ちゃんは、
よく眠っていて安心できました。

寒い夜だったので、ニットを着せて出掛けましたが、
途中でお着替え。







助手席ではムスメがアタリメを
かじっていました。

アタリメは噛むことに必死になるので、
眠い時にはガムより効果があります!
私も食べ過ぎました。



大阪のお土産屋さんでこんなのがありましたよ。







いいのかな~(笑)



バタバタなGW後半でしたが、
ムスメとじっくり過ごせた4日間でした。



復路は第二京阪~京滋バイパス~東名~中央道で帰宅。



東京に戻った翌朝、窓を開けると花の数が増えていましたよ。




* エイブラハム ダービー *



やっぱりおうちが一番かな ^^



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター