久々の大阪



行きは15時間、帰りは12時間・・・。

ムスメと幸ちゃんと女三人旅です。






サービスエリアでの夕飯タイムですが、
食欲のない幸ちゃんでした。
疲れさせてゴメンね。



二日目は妹・姪っ子達とUSJへ。



これまた、おばさんはヘトヘト。

ムスメにコレ↓につき合わされました(涙)



開園直後の待ち時間400分って、
どゆこと??





コンビニ店内の提灯、思わずパチリ(笑)





Comment

しみゃお | URL | 2013.05.08 11:11 | Edit
長旅お疲れさまでした^^
幸ちゃん、一緒に行けて嬉しかったでしょうね^^

いいなぁ。USJ、一度行ってみたいです!
400分待ちって・・・すごいですね~。。
待ってらんないな(笑)
おてわん | URL | 2013.05.09 06:49
しみゃおさん

幸にはきっとわけがわかんないお出かけだったと思います^^;

USJは絶叫系や、ずぶ濡れになるアトラクションが多いので、
お若いうちに行ってくださいね^^
私はもう無理だとしみじみ感じました。。。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター