ナポちゃんに会いに

会いたくて会いたくて、
ウキウキしながら運転していたら、
いつの間にかナビを無視していて
遠回りになってしまいました。





トライアル開始からあっという間の一ヶ月間です。
ワタシのこと、覚えていてくれて、
ありがとう!

一緒に春の田んぼの畦道をお散歩しました。

タンポポが咲き雲雀がピチピチと鳴いている
長閑な町で、ナポリは暮らしています。



お母さんに足を洗ってもらって、
おうちの玄関を見つめるナポちゃん。




にっこり *^^*


カワイイ!



無事に正式譲渡となりました。

応援くださったみなさまに
あらためて感謝の思いがこみ上げてきます。

ナポリたん、元気でね。

ナポのお母さまから、美味しいお土産をいただきました。
ありがとうございました。


帰りは、同じ市内のヒメちゃんのおうちのすぐそばを通りましたよ。

妃ちゃんも元気にしています。
パパが時々写真をメールで送ってくださいます。


卒業ワンちゃんたちのことを思いながら、
帰路はほんのりシアワセ気分。

次回は絶対迷わない自信があります。
いつ、来れるかな^^



ムスメはきょう、お弁当と一緒に
こんな物を持って行きました。



袋のまま・・・。


学校で竹輪を食べるなんて、おもしろいです。



さて、今日、仕事から帰宅したら、
クルマで片道500キロの旅に出ます。

辿り着けるかな~
帰ってこれるかな~

みなさま、楽しい休日を。

(お昼休みにiPhoneで更新です)

Comment

しみゃお | URL | 2013.05.02 14:48 | Edit
ナポリちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
幸せそうなお顔してますね!

500kmの旅、頑張ってください。
カーナビさんはあまりシカトし過ぎませんように(笑)
おてわん | URL | 2013.05.05 09:14
しみゃおさん

ナポリのこと、ありがとうございます。
一年の預かりより、
お父さんお母さんのことばかり見ているナポでした^^


GWいかがお過ごしですか?530キロ、15時間かかりました^^;
帰りはどうなることか。。。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター