週末あれこれ



寒い週末でしたね





ガスファンヒーターをしまえません。





相変わらずムスメの部屋でゆるゆるしてる
幸ちゃんでした。



今日は自治会の総会。
この住宅街に越してきて15年、
初めて参加しました。
というのも、自治会理事になったからです。
約600世帯の自治会・・・、
ある議案で意見交換が盛り上がり、
長時間の会合でした。
みなさん、自分たちが住んでいるこの地に、
「我が町」という愛情があってこそなのだと思います。




休日出勤の振替休暇だった金曜日、
友人との夕食は大好きなイタリアン



   * TORATTIRIA Briccola *


選んでいただいたスプマンテが美味しくて、
そして、食事がとっても楽しくて
飲み過ぎちゃいました・・・


ごちそうさまでした*^^*





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター