初めての完全フリーお留守番

預かりワンコのにこちゃん、
やっとお天気のよい朝を迎えたので、にこもお散歩。


よーし。可愛い写真をたくさん撮って、ブログで紹介しちゃお!

と思っていましたが、

写真どころではありません。

もうすべてのものに興味深深、
あっちへチョロチョロ~
こっちへチョロチョロ~

幸も私も真っ直ぐ歩けません。。。

そして撮れた写真はコレだけです汗




にこ


明日は撮るよウインク



そして今日、にこをフリーにして仕事へ出掛けました。

仕事の帰りに娘を塾へ迎えに行き、
帰宅すると・・・

棚にあったワンコのオヤツ3袋と板チョコが食べられていました。
チョコレート!!
定期考査直前の息子のために、たまたま買っておいたものでした。
預かり失格・・・
何時頃食べたのかわからないのですが、
今のところ変わった様子は見られません。
摂取したテオブロミンは多く見積もって100ミリグラム。
危険な量ではないかもしれませんが、
獣医さんに一応連絡しておきました。

そして、太ももに小さな傷二つ。

明日、獣医さんへ行ってきます。


にこには、お話しておきました。
にこちゃん、ごめん

ワンコは人の言葉がわかるのでしょうか。
きっとわかってるんですね(^^)





にこ

にこ



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター