ひんやり花盛り



幸ちゃんがきょうも同じスタイルで
のんびり過ごしていること



(幸ちゃんは かわり映えのない日々で、ブログネタがありません)



幸の外耳炎のお薬を息子が入れてくれるから
楽になったこと






サクラの季節を迎えたこと






お勉強はさておき、
ムスメが部活を頑張っていること



友人が新車に乗せてくれたこと



はじめて息子と飲みに行ったこと



ビオラがほっこり咲いたこと






yumekoさんのお宅で
和やかな時間を過ごしたこと







二十数年来の友達と今年も銀座でお食事



たくさん飲んで笑って、終電になってしまいました^^;




行き当たりバッタリの性格が災いしてか
毎日しんどいことや嫌なことがたくさんあるけれど、
探してみると小さなシアワセに囲まれていたりするものですね。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター