家族ができたよ




いつも同じような幸ちゃん。




だって動かないんですもの(笑)


ナポリがいなくなったこと、
わかっているのかしら・・・。



さてさて、お届けに行った時のナポリです。



新しいおうちに、しっくり馴染んじゃっています。


ワタシがお母さんにあれこれ説明や
お願い事をしている間、
おりこうに待っています。





ああ、本当にいい子。





愛護センターにいた時のナポリたん。




この時から一年二ヶ月が経ちました。





ちょっとピンボケてしまったけれど、
ナポリの門出の記念写真です。


ニッコリお顔が上手く撮れなくてごめんなさい。


これからはやさしいお父さんお母さんと
ゆったり暮らせそうです。


ナポちゃん、大好き。
シアワセになってね。



今、満開のソメイヨシノよりひと足早く咲いたコヒガンザクラ。



ナポちゃんの卒業が決まった日、
きれいに咲き誇っていましたよ。


応援くださったみなさま、
ありがとう。

心よりお礼申し上げます。





Comment

りりまむ | URL | 2013.03.29 15:16
ご無沙汰してます。ナポリちゃん、おめでとうございます!待った甲斐あって大きな幸せを掴みましたね!沢山甘えてね!
おてわん | URL | 2013.03.31 21:54
りりまむさん

ありがとうございます。
ナポリがこころから甘えることが出来るひとに巡り逢えたと思います。
たくさんのワンちゃんとたくさんの人の中で、
結ばれる縁って幸せですよね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター