お礼




1月15日、杉並区から迷子になった「すももちゃん」ですが、
昨日、無事に保護されたそうです。

ご心配くださったみなさま、
本当にありがとうございました。




Comment

pikake | URL | 2013.02.06 16:26
みつかって良かったです。
やはりみつかるまで時間がかかりますね。
チラシの効果があったのですか?
迷子捜しには 何が一番有効なのでしょうね。
おてわん | URL | 2013.02.07 00:38
pikakeさん

事故などに遭わず無事に保護できてよかったです。
ご心配おかけしました。
ポスターとチラシにより、情報が寄せられたようですので、
その効果は大きいと思います。
あとは、長期にわたり迷子を捜し続けたことのある預かりボランティアさんの経験と、
犬の行動に対する深い知識が保護に繋がったのではないかと思っています。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター