裸族




道路脇には雪の塊が残っていますが、
きょうはあたたかくなりそうですね。





ユキは少しスリムになりました。

足が弱ってきているので、
太っちょにならぬよう気をつけてね。





手術したり、雪が積もったりで、
しばらくお洋服を着ていたけれど、
北風の強い日のお散歩時以外は、
裸族に戻りました。


日本犬ですからね^^





預かりワンちゃんのナポリ嬢も、
ご機嫌よくのんびり暮しています。

ナポリはふわっふわの被毛がびっしり。
寒くてもへっちゃらです。




今朝、まだ暗い時間に駅までムスメを送りましたが、
中学受験に向かう親子を何組か見かけました。

我が家のお兄ちゃんも、
私立の入試が始まっています。

あ~、早く終わってほしいな・・・




Comment

ちょこまま | URL | 2013.02.02 13:48 | Edit
同感。早くおわってほしいですー。予防注射したけど、二男の学校でインフルエンザで学級閉鎖もででいるし・・・。
おてわん | URL | 2013.02.04 13:28
ちょこままさん

家族みんなの健康のこと、気を遣いますよね。
まだあと1ヶ月以上あるかと思うと、気が重いです。
特に何をするわけでもないのですけどね^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター